ホンマに | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


家にじっとしていられなくて、近くのマックでアイスコーヒー飲みながら、お勉強したり読書したりしようかと思ってます。


午前も午後も、車で出掛けるものだから、ガソリン代がかかってしゃーない。


午後はお昼寝でもしようかなと思っているところ。


なるべく家で過ごせるようにしたいな。


パン作ったり、お菓子作ったりしたらいいのだけど。


そこまでの元気はまだないな〜。




図書館行って、瀬尾まいこさんと渡辺和子さんの本、エッセを借りてきました。


長編、読めるだろうか。


明日、例のおひとり様のカフェに行く予定なんです!


旦那さんからもらったおこずかいで。


読書してきます!


ホンマに節約したいんか笑?




あっ、海のはじまりよかったです。


来週が楽しみですニコニコ




いつもありがとうございます!!