食べる楽しみ | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


ご飯お腹いっぱい食べました。


三品だったけど、ちょうどよかった〜。


ケーキ、別腹、ではなかったです笑。


地元で有名なケーキ屋さんにしようかと思ったのですが、ケンタッキーでお金を使ってしまったので、やはりシャトレーゼで。


十分でしたよ〜。


夏から連続で誕生日があるので、ケーキ屋さん発掘しようかな?


昔を思い出す〜。


作ったり、お店で買ったり。


食はいいですね〜。


でも、ちゃんと締めるとこ締めないとですね!


明日からまた頑張ります!


お疲れ様でした〜。




いつもありがとうございます!!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3