回復しました | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


回復しました〜。


頭痛も治りました。


吐くかと思いました💦


家族仲良しっていいですね。


支えられてます。


皆さんにも。


ありがとうございますニコニコ




先ほど、もも缶でゼリー作って、ホームベーカリーで食パン作ってます。


もも、たっぷり入ってます。



3個しかできなかったので、皆んなに食べてもらいます。


餃子は、今キャベツに塩振ってしんなりさせているところです。


18時頃から包んで、19時頃皆んなで食べようかなって。


楽しみです。


お腹減ってないですけどね笑。




今日はお勉強お休み。


ぼちぼちします〜。




いつもありがとうございます!!


のん気に過ごします♪


その方が合ってるみたい。


なんとかなる!