化粧品 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


今日はお父さんがお休みなので、アウトレットやイオンモールに来ています。


気分転換になっていいですね。


買い物ついでに髪を切りたいとのことなので、私はマックで待っていようかと思います。


カフェラテ飲もう。





さっき、無印で敏感肌用のオールインワン見つけたんですよ。


試してみようかな?


ある記事に、若い頃は高級化粧品ばかり使っていたけど、今は肌に合う安い化粧水一本でジャブジャブ使っているっていう女優さんが載っていて、肌がとても綺麗なんですって。


なんでもそうだけど、色んな考え方がありますよね。


どっちかというと、私もこの女優さんと同じ考え方です。


今はシミそばかすが気になるので、美白化粧水に戻してもいいかなとも思うのですが、オールインワンのジェル?に慣れてしまって。


春夏にでも化粧水に変えようかな〜と思います。


もちろんプチプラです!


ちょっとしたことですが、ワクワクですニコニコ




今晩はうどんとおいなりさん。


あったまります〜。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!