美味しいもの | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


今朝は最寄駅のクリニックと薬局に用事があったので、近くのサンマルクカフェに行ってきました。



ホットカフェラテ。


少し高かったけど、美味しかった。


美味しいもの食べたり飲んだりするのて大事ですよね。


心が潤う。




すーくんの件ですが、昨日は何事もなく普通でした。


すーくんて根に持たないのですよね。


母子間ではですが。


すーくんの長所です。


まぁ、心に残っているかもしれないので、違う形でフォロー入れておこうと思います。


今気になっているのは片付けができないことなので、一緒にやろうと思います。


ちょくちょく言ってはいるのですが、やらないのですよね。


このまま大きくなってしまうと苦労しますよね。


どうやったらやるようになるんだか。




今日は訪問看護。


調子はまぁまぁな感じに浮上してきたので、世間話させてもらおう。




今晩は、フライドチキンと、小松菜と豚バラのトロ卵炒めです。


すーくんの土曜日のお弁当意識してね。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!