不快なことがあっても笑顔でいると | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

本来の自分

本来の自分の場所

そう、そこだと分かっているのに


変化を求められそうです。

穏やかにいられない。



不快な気持ちになるかもしれません。

ただ、その不快に

気持ちを持っていかれないことが

大切!!



今は変化をしないといけなくても

信念を貫けば

最終的には

本来の自分

本来の自分の場所に

辿りつけます。


遠回りな気もしますが

今はまだ実力不足かもしれません。



不平不満に意識がいくと

その波動にあった現実が

待っています。



信じられない!

と思う人も多いと思いますが



不満な事ばかり考えていると

ショックなことが多く起こり


楽しい気分でいると

ラッキーなことが多く起こる



なので、

今週は不快なことがあっても


とりあえず表面的でいいので

笑顔で過ごしてみてください!!



信じられないと思う人も

今週はぜひお試しをウインク






久しぶりのお出かけ。

ウロウロしたら、

すごく日焼けしてた爆笑