大切なのは | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

梅雨入りしましたね。

実はこの数年

折りたたみ傘だけで

乗り切ってました笑い泣き


そり返っても壊れないタイプ

だったのと、

気に入った傘がなかなかなくて。。。


それが、

最近やっと、この傘欲しいなという

傘を見つけて

ネットで買いました。


今週は使えそうなので

楽しみです☂️



今週のメッセージです↓↓




行くべき道を進んでいれば

環境はよくなります。


強く願うことがあれば

叶いそうです♡


大切なのは、

偽りなく

誠実に!


行くべき道でも

ズルいことをすると

足元から崩れていきそうですあせる


これくらいいいかな

とかも注意です。



今週も忙しくなりそうなので、

ちょっとだけギクってなりました🤣


手を抜かずに

誠実に対応しようと思いますラブラブ



Kayokoおすましペガサス