2023/04/23 | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

気温差が大きいですね。。。

先週はクーラーつけたい!

と思うほど暑い日もあったのに

今日は寒くて。


体調管理大切ですね〜。



今は

ドテラのアロマオイルを

いつも使っています。


しばらく使って

しばらくやめて


を繰り返しています。


ホントにその効果なのか

確かめたいんです爆笑



もちろん

商品がいいのは理解してるんですけど

私に会うかどうかは別の話しなのでウインク



最近は

良さをしっかり実感しました飛び出すハート


そして次は

使い方パターンをあれこれ

研究中です👍


こーゆーの好きなんですよね笑

楽しんでます♡



ではでは

今週のメッセージです↓↓




出口が見えてきそうです。


ものごとがしっくりいかなかったり

人間関係で問題があったり

または

なんとなく孤独感を感じていたり


そんな状況にあった方


出口はもうすぐです。

ようやくですね


いままでの努力や苦労が

報われるときが待ち遠しい✨


焦らずに

自然の流れに任せてください。


地道に頑張ってきたことの

結果がでてくるのを

楽しみにラブラブ



そして、

その時がきたら

周りの人達と一緒に喜ぶと

最高です♪


喜びを分かち合うことで

さらに嬉しい方向に向かいますラブラブ



今週は

時々、鏡を見て

自分に笑いかけると

運気アップです⤴️




Kayokoおすましスワン