なんとぴったりなメッセージ♡ | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

あっという間に1月も終わりですね。

 

いよいよ

立春2月4日(11:43)から

 

『癸卯』

 

の年が始まります。

 

切り替わりは

早くから実感したり

遅れて実感したり

 

人によって

大きく分かれるとは思います。

 

どちらがいいとかはありません。

 

四柱推命、易、タロット、気学など

その状況に応じて

自分の生活に取り入れていくと

 

もっともっと

生きやすくなると思います宝石赤


昔から色々勉強してきて

私も実感しています。


特に

今生きづらさを感じている方には

ぜひ知っていただけたらなと思います。


現在の鑑定は

知り合いや直接紹介していただいた方

のみですが、

 

今年は自分の流れから見て

初めての方へのご案内ができればと

考えています乙女のトキメキ

 

 

 

今週のメッセージ↓↓↓



目的に向かって進みつづけられるとき。

勢いに上手くのって

行く手も大きく開けそうです飛び出すハート

 

思っている以上の期待に

プレッシャーを感じるかもしれません。

 

でも、大丈夫❗️

今のあなたなら大丈夫‼️

 

 

新しい始まりの時期に

なんとぴったりなメッセージ音譜

 

素晴らしい週

素晴らしい年の始まりになりますベル

 

 

Kayokoおすましスワン