私が4月までに結果を出す事
もちろん、今勉強している
エネルギー療法
ありがたいことに先生からたくさん誉めて認めていただいて、すでにお仕事としています
まだ、お免状をいただいていませんが、エネルギー療法士として名乗ることを認めていただいています
とても光栄で、しかもやりがいと達成する喜びに溢れた勉強
なので、4月までにお免状をいただけるようにますます精進します

次に自分のメンテナンスに励みこれも結果を出す

自分は元気か?と自問自答すると、キチンと向き合って来なかったことがたくさんあります
毎日あわただしく子どもたちの心や成長の過程に取り組むべき自立への課題にがっちり向き合ってきました
自分のことをほったらかした罰を受けてる感じ
自分のこともチキンとできるかたはたくさんいらっしゃるのにできませんでした
これから4月まで逃げずに向き合って元気になります
具体的には色々あるのですが、体力作り、ダイエット、血圧の安定、皮膚疾患を治してしまう事に先ず取り組む‼️
そして、もうひとつ
新たな勉強にチャレンジします

この3つを自分事の柱にします
パンも焼きたいけど、余裕がでて来たらまた習いたい
簡単なパンは作れるかな

家事もしなきゃね