*4連休3、4日目はcali≠gari* | * mieblo *

*4連休3、4日目はcali≠gari*

cali≠gari #7 10th Caliversary GIG
「真梅雨の野外 ~再起Do?~」

日比谷野外大音楽堂

と、いうことで
6/18、19と通しで参加して参りました!!!

今回もOちゃんとハート(中学からのおともだちheat+kira*伏せ字にしたけど本名と大差ないねハムスター笑)


初日はあいにくの雨でしたが、配られたコートofレイン(いわゆるレインコートですね。)
が、配られたので、それを着用してテンションアーーーップ上げ上げ


このレインコート、まっきいろに赤文字で 密室 と書いてあるのです。笑

*  m  i  e  *  c  u  t  *-未設定


ベランダに干してみたけどほんとにあぶない。笑

野音では会場ほぼ全員がコレきてたから、完全になにかの宗教みたいだった。。。ぞう



*  m  i  e  *  c  u  t  *-未設定


ちなみに2日目は白地に青でツアーロゴ。


いちにちめはCブロック上手側。
野音は指定席だから、モッシュに耐えられないみーとしては、ありがたい限りです。笑



この日もどうせ押すんだろうと思いながら、Oちゃんとおしゃべりしてたら
なんの前触れもなくメンバー登場。カリガリらしいね。笑


今回びっくりしたのは、石井さんの髪型!!!!!!
遠くから見たら、ハゲのカツラでもかぶってるのかと思った!!!!!!!!
*  m  i  e  *  c  u  t  *


最後のほうで、モニターにupで映り白い前髪だと判明。笑

*  m  i  e  *  c  u  t  *


(似顔絵ってすごく苦手なので、大目に見てください。。。)


この日はドラッグクイーンちゃんたちも出てきて、華やかなステージでしたハート
個人的には

・まほろば憂鬱
・夏の日
・デジタブルニウニウ

が聴けて大満足!!!!

(夏の日は月夜の遊歩道が原曲でしたっけ???どっちもすき!!!)


途中で雨もやんで、跳んだり大声出したり、たのしかったーーーーー!!!!




ふつかめはAブロック下手側*
今までで一番近いんじゃないかってくらいの距離にOちゃんと大興奮!!!!!!!

けんじろーさん側だし、これは研次郎さんのうちわを買うっきゃない!!
って意気込んで物販いったけど、研次郎さんのうちわはなんと売り切れ・・・・!!!


残念ですが、代わりに誠さんのうちわを買いました。

*  m  i  e  *  c  u  t  *


裏の似顔絵がかわええ、、、、ハート



LIVEはもうほかの方がたっくさん素敵なレポ書いてるのでいつもながらに割愛しますが、笑

この日は雨も降らず、いちにちめとはまた違ったLIVEでたのしかったなハート

そして最後に流れた全国ツアーのお知らせ・・・・!!!

これはもーーーーーいくしかない!!!



これからも、カリガリのお財布であり続けたいと思うLIVEでした*





*mie*