どうもどうも 半年と一寸振りです

 

本当に 1年ってあっという間ですねぇ…

 

 

中々ブログを書く気分にならず…

 

まぁ ゲームを優先しているから なのだけれども

 

ついついサボってしまいますね

 

 

と言う訳で 一年を振り返る事にしますかね…?

 

 

1月 前年11月に受けた 国家資格の合格通知が届く

  安心した…

 

2月 3月 4月 5月 ? 良く覚えてない

 

6月 久し振りに映画を観に行く

  「トップガン マーヴェリック」

  航空ショーみたいで楽しめた!

 

7月 8月 ? 良く覚えてない…

 

9月 東京都美術館「ボストン美術館展 芸術×力」を観に行く

  面白い巻物とか色々 見られて良かったです

  美術館の前に昼食は上野公園内の「韻松亭」で

 

 

  湯葉が特に美味しかった

  あと おから茶 も美味しかったです

 

10月 誕生日プレゼントに漫画を買って貰う

 

 

   「鬼灯の冷徹」全巻! これ 面白いよね!

   まぁ まだ読み終わってないんだけどね…

 

11月 八代の祖母の家にやっと行けて 母の着物を引き取りました

   一つだけとんでもない着物が… 虫食いしないようにしないとね

   近所の神社のお祭りも初めて見られました

 

(これはお祭りの前々日)

 

   当日は 少し雨が降ってたから ずっと見られなかったのは残念…

   飾馬が格好良かったなぁ

   その後 風邪を引き 何日か会社を休む羽目に…

   (でも会社は暇だったらしい…)

   多分 コロナじゃなかったと思いたい

 

12月 ? 特にない…?

   まぁ 約6年ぶりに引いた風邪が長引いて苦しんだかな…

   (主に喉 未だに痛い時がある…)

 

 

まぁ 今年は特には何もなかった… かな?

 

多分 いつも通りって事だと思うけど…?

 

 

 

では 今年はここまで

 

皆様 良いお年をお迎えください

 

それでは~

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚