オーストラリアから生徒さまがいらっしゃいました | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

うさぎ羊毛フェルト作家、講師。2009年より教室開講。イベント出展、教室、羊毛とペットの毛を混ぜて、植毛の動物製作オーダー作品製作。2016年10月著書本「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」出版しました。


テーマ:
昨日はなんと、オーストラリアから生徒さんがいらっしゃいました。

日本語は話されないということで、久しぶりの英語でのレッスン(^^)

Instagramで私の事を知ってくださって、Amazonで私の本を見てくださった時、表紙が「うちの子だ!」と思って買ってくださったそうです。
今回は新婚旅行で日本へいらして、私のレッスンも受講してくださりました。

自宅なので、男性はお断りしているため、ご主人様は渋谷で待っていてくださりました。申し訳なかったのですが、それぞれの時間を楽しまれたとのことです。
無事に可愛い愛兎ちゃん、完成されました!
オーストラリアにはうさぎ専門店がないので、愛兎ちゃんは、保護うさぎちゃんなんだそうです。
野生のうさぎも沢山いるそうですが(^^)
一緒に、通常クラスの方お二人もレッスンに参加してくださりました(^^)

Wedding ドレスのお直しのお仕事をされているHさまと、エリザベスさんと同じうさぎを飼ってらしたMさんと、羊毛フェルトを通じて交際交流、楽しい記念になりました!
可愛いうさぎドレス!

マーシャの事もだっこしてくださりました♡可愛らしい花嫁さん♡どうぞお幸せに♡

私も新婚の時に夫と私の両親でオーストラリアへ行きましたし、長女も中学生の時にホームステイに行ったご縁のある土地。

サマーカットをしたマーシャはその時に見たウォンバットに似てるかも(^^)

羊毛フェルトの道具や材料も購入されたので、きっとオーストラリアへ戻っても楽しんでくださると思います。

楽しい時間をありがとうございました。

12月1日は、香港から生徒さんがいらっしゃるので、新しくレッスン日あけました。


今日、明日は通常レッスンです♪

一般社団法人 日本うさぎ羊毛フェルト協会

代表理事

Atelier Chocolat Box主宰

畑 牧子


著書「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」 (河出書房新社刊)



★募集中の講座

NHK文化センター青山教室

お申し込みはこちら残席1

☆お教室は「青山一丁目」駅直結です。


キャンセル待ち14件とのこと。ありがとうございます。


★バニーファミリー横浜10周年記念W.S
当日バニファさんで使える、300円お買い物クーポン付き♪
あなたのうさぎさんのお色に合わせてキットをお作りしています。
どうぞお気軽にご参加、お待ちしております♪
(定員20名。残席3)

お申込み方法が分からない方は
メールフォームよりお問い合わせください。



横浜アトリエ教室(自宅)12月分迄の予約開始しました!→
12/1(土)追加しました!香港の方と一緒です。
10/6(土)午前午後共🈵、10/9(火)午前🈵、午後残席1、10(水)午前残席1、午後残席2、11(木)午前🈵午後残席1、19(金)午前1、午後残席3、20(土)午前キャンセル1出ました。午後残席3、22(月)午前残席1、午後🈵

クービック予約システムから予約する
※体験だけの方も是非お待ちしております。
 
※日程が合わない、予約が取れなかったという生徒さまはご遠慮なくご相談くださいね。


お申込み方法が分からない方は
メールフォームよりお問い合わせください。

 
★参加予定イベント
うさフェス(ブースNo.71)、大阪のラビットショー 認定作家コースの生徒さまと出店予定


★ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩それぞれの画像をクリックしていただけると

更新の励みになります。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 



生徒さま作品をまとめたInstagramもあります。


★私のInstagramFacebookpageTwitterフォロー大歓迎です!


★2014年に出版した電子書籍。
 
★今すぐ販売は出来ませんが、ミンネ登録してみました!

Chocolat Boxさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス