羊毛フェルト教室上級修了生☆オレンジ専門Yさん | 横浜うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)オーダー製作と羊毛教室

横浜うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)オーダー製作と羊毛教室

うさぎ羊毛フェルト作家、講師。2009年より教室開講。イベント出展、教室、羊毛とペットの毛を混ぜて、植毛の動物製作オーダー作品製作。2016年10月著書本「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」出版しました。


テーマ:
うさぎ羊毛フェルト作家・講師

Chocolat Box(ショコラボックス)  
畑 牧子です。
著書「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」 (河出書房新社刊)

先週、三年弱、休むことなく毎月通ってくださった、Yさんが上級を修了されました。
愛兎ごんたくんのリラックスポーズの作品と♡
本当におめでとうございますー!!
みんなで拍手!!額入りのお免状、喜んでくださりました(^^)


Y.Aさんのうさちゃんは、ネザーランドドワーフ、オレンジの、ごんたくん♪丁寧に植毛されていて、表情も可愛い!
そっくりなんですよー。 
ごんたくんの愛にあふれていて、上級までのほとんどの作品をごんたくんで作られました!

羊毛うさぎのうちの子コレクションをご自分の手で作られるのは当教室だけ♪ だと思います。

Lサイズは、やっぱり集めてしまった、
ニトリのうさぎクッションたちと(^^)
ごんたくんの毛は少し明るいオレンジなので、私のオリジナル羊毛に他の羊毛をご自分でブレンドして作られるようになられました。
通いはじめるきっかけは、バニーファミリー横浜さんのワークショップ♪

長女さんと次女さん、学校は違いますが、うちの娘たちと同じ学年で、ママ友のような親近感もあり(^^)

次女ちゃんがうさフェスのワークショップに参加してくださったことも♪
2016年の出版記念作品展の時も搬入から手伝ってくださって。

搬入日に旅立ったマルシェを思って、スクラップブッキングを作ってくださりました(涙)
大切に飾っています。

いつも優しい笑顔で、前の家の自宅教室から毎月お会いしてたYさん、寂しいと思っていましたが、また来月予約してくださりました。

ありがとうございます♡

また生徒さんも参加できる作品展を企画してみたいと思いはじめました。




お読みいただいてありがとうございました。

現在新規の方は募集していませんが、7月までに上級を修了される方が何人かいらっしゃるので、9月から新規生徒様募集します♪

【 生徒様の声 】
レビューを書いてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

🍀自宅教室は新規の生徒様の募集はお休みさせていただいていますが、NHK文化センター梅田教室夏休み講座募集中です。現在2レッスンに、15名の方からお申し込みいただいています。ありがとうございます。
お申込み記事はこちら→


InstagramFacebookpagetwitterフォロー大歓迎です(*^_^*)



【7月の自宅教室予定】
7(土)午前午後🈵、9(月)午前🈵、10(火)午前座席1、11(水)午前午後共🈵、12(木)、26(木)午前🈵、27(金)、28(土)、31(火)午前午後共残席1ずつ

クービック予約システムから予約する

※15日はNHKカルチャーセンター青山定期教室です。
※ご予約が取れなかったという生徒さまはご相談ください。

※2018年8月の自宅レッスンは、お休みさせていただきます。

※2018年9月からレッスンフィー、材料費共に価格変更します。自宅教室詳細についてはこちら

※販売許可は、上級コース終了後、認定作家コースを終えられた方にお出しすることになります。


★ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩それぞれの画像をクリックしていただけると

とても嬉しいですm(__)m

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 

★2014年に出版した電子書籍。

★今すぐ販売は出来ませんが、ミンネ登録してみました!

Chocolat Boxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス