うさぎ羊毛フェルト教室★上級修了生Sちゃん | 横浜うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)オーダー製作と羊毛教室

横浜うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)オーダー製作と羊毛教室

うさぎ羊毛フェルト作家、講師。2009年より教室開講。イベント出展、教室、羊毛とペットの毛を混ぜて、植毛の動物製作オーダー作品製作。2016年10月著書本「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」出版しました。


テーマ:
うさぎ羊毛フェルト作家・講師

Chocolat Box(ショコラボックス)  
畑 牧子です。
著書「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」 (河出書房新社刊)

今週も教室weekです。
今週は2名の方が上級を修了されました。
まずはお一人目の方をご紹介します。

京都から横浜の自宅教室へ毎月頑張って通ってくださった、Sちゃん。

こちらは全部Sちゃんの作品!素晴らしい頑張りましたね。うさぎを飼っていないのに、うさぎを好きになってくれて、沢山研究してくれて本当にありがとう。




羊毛フェルトやシートフェルトで可愛いものを沢山作られています。シートフエルトのパンたちのクオリティも素晴らしい。
是非ご覧くださいね♪


最初にSちゃんにお会いしたのは昨年の大阪でのワークショップ。

その後、毎月夜行バスや新幹線で通ってくださって、最後の方はホテルに5連泊、6連泊して、宿題をかなりこなしてくれながら、メキメキ上達されました。本当にタフな頑張り屋さん。

ホテルでの宿題もかなりハードだったようで、レッスン中はたまらず、ソファーでシエスタタイムをしてもらったり。笑。


みんなともすぐ仲良くなれてお教室のムードメーカーでした。
もう、うちの子になったみたいに、毎月長くお会いしていたので、さみしい。と思っていたら、

来月も予約してくれて、また通って下さるのことなので、有り難く、嬉しく思っています

本当にお疲れ様でした!沢山ありがとう。


次の日の上級修了の方や、名古屋から来てくださっている方、その日レッスン後ご都合がよかった生徒さんたちと近くのお店で晩御飯を食べて、修了のお祝い♪

羊毛うさぎたち、わらわら。
お店の方に、教室のお集まりなんですか?楽しそうですね。と言っていただきました♪
ご馳走美味しかったよー!また他の皆さんともご一緒できる機会を作っていきたいと思います♪

今週は羊毛フェルト教室weekです♪また生徒さんの作品もアップします^_^

現在新規の方は募集していませんが、7月までに上級を修了される方が何人かいらっしゃるので、9月から新規生徒様募集します♪

【 生徒様の声 】
レビューを書いてくださった皆さま、本当にありがとうございます。


クービック予約システムから予約する



【7月の自宅教室予定】
7(土)午後午後共🈵、9(月)午前🈵、10(火)、11(水)午前🈵、12(木)、26(木)、27(金)、28(土)、31(火)

【6月のご予約状況】
4(月)午前午後共🈵
9(土)午前午後共🈵
12(火)午前午後共🈵、
13(水)午前午後共🈵、
14(木)午前午後共🈵、
16(土)午前午後共🈵、
22(金)午前午後共🈵

※15日はNHKカルチャーセンター青山定期教室です。
※ご予約が取れなかったという生徒さまはご相談ください。

※2018年8月の自宅レッスンは、お休みさせていただきます。


※2018年9月からレッスンフィー、材料費共に価格変更します。

※販売許可は、上級コース終了後、認定作家コースを終えられた方にお出しすることになります。


🍀自宅教室は新規の生徒様の募集はお休みさせていただいていますが、NHK文化センター梅田教室夏休み講座募集中です。
お申込み記事はこちら→


InstagramFacebookpagetwitterフォロー大歓迎です(*^_^*)

★2014年に出版した電子書籍

★今すぐ販売は出来ませんが、ミンネ登録してみました!



遊びにきていただいてありがとうございました。

 

★ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩それぞれの画像をクリックしていただけると

とても嬉しいですm(__)m

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 

 



Chocolat Boxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス