横浜うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)オーダー製作と羊毛教室

うさぎ羊毛フェルト作家、講師。2009年より教室開講。イベント出展、教室、羊毛とペットの毛を混ぜて、植毛の動物製作オーダー作品製作。2016年10月著書本「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」出版しました。


テーマ:

表紙のちぇりぃちゃんが来てくれました〜♪

 

毎日開催しているワークショップ、お客様など、

ご紹介したいことがたくさんあるのに追いつきません。

ごめんなさい。お花も毎日お友達のフラワーアーティストの

Mikiさんがお手入れしてくださっています。

 

Mikiさんより

 

「ハーブやお野菜、お花が一緒に楽しげにそだっているお庭を

コテージガーデンと呼びます。

 

今回は、ミント、バジル、ローズマリーのハーブとパセリ、

イチゴがお花と一緒に入っています。

 

マルシェにはご馳走、皆様はそっと触って香りを

楽しんでいただけたらと思います。」

 

マルシェが闘病中だったので、元気がでるお花を

選んでくださいました。その搬入の朝に

旅立ったのだけど・・・。

 

でも、マルシェがそこにいて、見守ってくれているような

コーナーになりました♪

 

 

あっという間に明日最終日!バラしちゃうのがもったいなーい。

是非、お気遣いなく(手ぶらで大丈夫!)

 

見に来ていただくだけで大歓迎です!

 

うさぎ愛いっぱいでお待ちしております(o^^o)

 

道順はこちら

 

 

 

imageimage

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました!

 

ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

【お知らせ】

 ↓この本にも作品掲載されて

いるんですが、うさぎの著書

祭りが終わったらご紹介

させていただきますね。

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM      

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

1,328円 

Amazon 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。

 

 ★自宅教室、1月から新しい教室となります。

最寄駅は田園都市線「たまプラーザ駅」

から徒歩10分です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chocolat Boxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。