雑誌「うさぎと暮らす」に載ってます。 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

おはようございます。
うさぎ羊毛フェルト作家&講師のChocolat Box(ショコラボックス)です。

先月のうさぎアーティスト祭でブースを撮影してもらった写真、
どうなったかな。って気になってた、「うさぎと暮らす」(うさくら)、
買ってきましたよb.usa*


羊毛うさぎと見つめ合う感じになった、表紙のうさちゃん(´∀`o)ハートぃっぱぃ

結果は、沢山の中の一コマ、もふもふバッジさん2作品が登場。



※実サイズ2.5cm角。
いいんです。嬉しいのよー!
以前の「楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド」は、
モノクロだったから、進歩です!
ちなみに今までの作品掲載本をまとめたカテゴリーはこちら→☆

70組の作家さんがいたのですから、
仕方ないですよね(*^^*)
編集部の皆さま、載せてくださってありがとうございまーす!

年々、掲載のチャンスが減っておりますが、
秋に発売の、来年の年賀状書籍にひつじ作品は載る予定です♪

↓CATと書いたケージに入っていますが・・・。
初めて見た人に、「犬?」と聞かれた事がありますが・・・。


「うさぎ」のマルシェ(6歳半)と暮らしています笑ううさぎ

遊びに来ていただいてありがとうございました。

うさぎ羊毛フェルト作家&講師の
Chocolat Box(ショコラボックス)でした。

ランキングに参加しています。
1日1回、以下どちらかのバナーを ぽちっと押していただけると
ポイントが入り、制作の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村
2014年11月19日~11月24日「ガレリア原宿」にて個展開催!

詳細はこちら→☆

★横浜市にて定期教室のご案内★
港北カルチャーセンター
作って、飾って、贈って嬉しい♪
~大人可愛い動物羊毛フェルト~
第1木曜日クラス:13時~15時30分まで
第3月曜日クラス:10時15分~12時45分まで

※9月からは、木曜日の初心者クラスのみになります。
個展の後、自宅教室を開講予定です。