おうちでカフェ風ごはん | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




カフェが大好きな私。おうちでもカフェ風ごはんを作るとテンション上がるアップ
パスタの中でも上位に入る好きな『ジェノベーゼ』
このあいだ成城石井で買ったオリジナルのペーストが、美味しかったおんぷ
ミニトマト、しめじも炒めて合わせ、おうちのイタリアンパセリをのせると
なんかカフェランチに出て来そうな・・・イイ感じになるでしょ!?




skitch_email.png





パスタを美味しく食べるコツは、茹で加減と、オリーブオイルを良質なの使う!

続いてカフェの定番、沖縄の『タコライス』
温かい発芽玄米の上に、モッツァレラチーズをのせ、シャキシャキレタス、
ミートをのせて盛りつけ。ご飯と合って美味しいよねぇ。



skitch_email.png




朝食編。まずは『シリアル』



skitch_email.jpeg




シリアルに、ドライフルーツ、イチジクやベリー系、フローズンブラックカランなど
色々入れると朝から栄養も摂れていい音符


『ベーグル』朝食。ベーグルはたくさん買って冷凍ストック。



skitch_email.jpeg




ベーグルは解凍してから少しトーストすると美味しい。
もっちりしていて、食べ応えがあるのでお腹も膨れやすい。



これはオマケ。
お魚ディナーでノアちゃんがカツオ狙ってますねこWハート



skitch_email.jpeg





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!