SHIWASU★さよなら北京 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



12月なった途端、ビックリするほど忙しい・・・。なるほど師走デスカためいき
帰国を決めてもズルズルと北京にいた私ですが、ついに去ることにします。

再び人生の転換期、到来。

2012年、振り返ると『停滞』という言葉が浮かぶ。全然ダメだったなぁ。
精神的にも全然ダメで、今まで色んなことを乗り越えてこれてきたけど
今回こそはもうダメかもと激しく落ちていた。そんなときに、毎度友達に助けられるハート
ここ一年で一緒の友達と言える人たちに出会うことが出来たのは、大きな財産。


skitch_email.jpeg



北京の天候が大嫌いな私だけど、こんなキレイな朝日が。
帰国前にこんなの見せるなんて憎い~~うう!!



skitch_email.jpeg






ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!