一昨日18日(土)は娘の運動会

とてもいい天気で運動会日和でした晴れ

今年も観ることが出来ましたニコニコ


春休みから話し合いを続けて取り組んできた中学生活最後の運動会走る人

休みの日に皆で集まって一生懸命考えた演舞は見事でした目

最高学年としてリーダーとして下級生をまとめようと頑張ってる姿…皆かっこよかったな




3年間徒競走一等賞だったねチョキ



みんなで喜んだり悔し泣きしたりと忙しい一日だったよね音譜

娘の青春の一コマを垣間見れてすごく幸せを感じてますアップ

でもこの思い出はお母さんの年になっても忘れないものだよ



これから中総体、文化祭とまだまだ楽しみが待ってるね

悔いが残らないように~って言っても、やはり人生悔いって何かしら悔いは残るような気がします

それは「悔い」って言うより「反省」かな

だから失敗しても大丈夫ビックリマーク

そこから何を学んだらいいか考える事が一番大切だってお母さんは思うよ合格




疲れちゃったけど楽しかった~



いい思い出を、幸せな時間をありがとうラブラブ







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村