9月29日(木)12時の予約~11時30分に病院に入り採血

前回は9月1日に診察しました

保険の関係で一月に一回しか腫瘍マーカーの値を調べられないそうです

今回はゾメタも休薬です

前回とったCT検査の結果を聞きました



抗がん剤治療を開始する前

肝臓には10個以上の腫瘍がありました

その肝臓のものが画像で確認出来るのが2個

3cmあったものが今は8㎜まで小さくなり

肺に気になるものがあったけど、今は画像で確認出来ない



以上が今回の結果

そんなに肝臓に転移してたなんてびっくりしたし、肺にも気になるものがあったのもびっくりしました

だけどこんなに抗がん剤が効いてくれてありがたい限りです

リビルビンの値は上がってますが、これは経口抗がん剤ゼローダの副作用だろうと言う事

これも乳腺専門の先生のもとで治療出来るという事が大きな希望となって免疫力を高めてくれたんだよね






すっかり秋になり、もう我が家ではこたつ生活

小麦もいたずらがパワーアップして、最近は畳をガジガジかじって困ってますガーン

一か所だけではなく何か所も

いっそのこと茶の間を畳からフローリングにしようか

いやいやこの寒い冬を越すにはフローリングじゃな





実家のお台所・・・リニューアルしたよ~って母が電話で言ってたので、久しぶりに実家へ行ってみた

歩いて5分の所なんだけどね

なるほど、食器棚も新しくなっていてスチール棚などで使いやすいお台所になっていた



リニューアルかぁ・・・

私の心もリニューアルしないとな



ちょうど今日はきれいな秋晴れ~

こんな些細なことだけど、きっかけになりますね



昨夜はね、コンビニに発泡酒を買いに行った帰り道

前日が満月だったのでまだま~るいお月様

あまり星は見えなかったのに、そのお月様の下に一つだけ輝いてる星を見つけた

どこまでもついてくるかのように見える一番星

『いつもそばで見守っているよ』って言われてるように感じたの



やっぱり上を向かないと見えないものがあるんだよね~

それがきっかけで一休みしていた心が動いたような気がしたからすごい

歩みを止めていた足も動き始めたようです




体調は落ち着いています

お腹の神経からくるしびれもしつこいけど、徐々に無くなってきています

ゾメタの休薬の影響もまだありません



そしてそして~例の歯の治療は~今度の通院日の28日から同じ病院の口腔外科で開始!!

歯は大事だからね!(^^)!




うんうん、心のリニューアル出来そうラブラブ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村