9月1日(木)

経口抗がん剤 ゼローダ3クール終了

骨転移の点滴 ゾメタ7回目

CT検査(結果は29日に聞きます)


先生はいつもの通りしっかりと私の目をみて聞いてきます

「どうですか、調子は 食べれてますか」

「はい、しっかり食べれてますし、飲めますし(笑)」

それから腫瘍マーカーの話になります

前回は腫瘍マーカーは下がっていたのですが、ゼローダの副作用でリビルビンの数値が下がってました
今回も下がっていたら薬の変更の可能性があったのですが、リビルビンの数値も正常に戻ってました

気になる腫瘍マーカー
また下がってて自分でもびっくり

どうかこのままゼローダが効いててくれますように
腫瘍マーカーが正常値まで下がり続けますように


うん、大丈夫! きっと上手くいくはずだからね!

CT検査の結果もきっと肝臓のたくさんの悪いやつらが小さくなっているね!



デジカメで撮った写真~どうやったらブログにアップ出来るのか試行錯誤中です^^;

ショコラや小麦(にょにょ~♪)の写真を載せたいのに出来ないの(>_<)

写真は携帯でアップしてたのですが、スマートホンで文字を入力するのはちょっと面倒で~^^;



よしっ!ちょっと頑張ってみよっと~(*^_^*)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村