金曜日は通院日

血液検査とゾメタの点滴の日

経口の抗がん剤、ゼローダ2クール続けての腫瘍マーカーの数値が分かります


前回はゼローダを始める前から比べると、半分の数値になっていて嬉しかった

今回は…さらにまた数値が半分に…下がってました

腫瘍マーカーの数値だけに一喜一憂ですね

最近はその数字だけに振り回されないようにしようって思ってました

しかしやっぱり嬉しい



だけど、今回はリビルビンの数値が上がっていたということです

腫瘍マーカーは下がっているのでゼローダの副作用ではないかと…

何かを気を付けなければいけないのか…それは何も出来ないそうです



そこで私…『先生、私発泡酒を飲んでしまいましたがお酒が原因でしょうか汗

あ~言っちゃった叫び



そう、実は私飲んでますショック!

暑いからついつい発泡酒をね

しかし、『それが原因ではないです。薬の副作用であるんですよ』

『お酒好きなんですか?』

『はい…大好きですかおやっぱりお酒はまずいですか?』

『いえいえ、肝臓の数値も悪くないしうちの病院では特には飲んじゃダメっては言ってません』


本当はお酒は控えた方がいいのでしょうが、自分にはすご~く甘い私なんですあせる



だけどこのままリビルビンの数値が上がり続けたら薬を変える可能性もあるそうです

今は心配ない数値だからもう少し様子をみることにしました

ゼローダは副作用も感じずとても自分の体に合っているので、このまま何とかいきたいですね

来月はCTを撮り、その結果は再来月の通院日に聞きます

早く画像で確認してみたいな




私は結構頑丈だから大丈夫

家族全員が風邪をひいて咳をゴホゴホしていても、私だけへっちゃらなんだもの

前向きになれているのもみなさんから勇気をたくさんいただいて~背中を押してもらって~

本当にブログを始めて良かった

本当に皆さんには感謝しています



あとは…ここに(被災地)にいるからだと思う

たくさんの涙を見てきました

私まで泣いていられない

必ず病気を克服して、私も何か役にたちたい

その夢のために今は頑張っていられるかな




だから大丈夫!!きっと上手くいくグッド!





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村