꒰  ‪ ᴘʀ広告  

 TODAY'S
 
肉感拾わない神パンツ



\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


2024/08/03
シャツ・ブラウス: No Brand (¥6,380~)
その他パンツ: e-zakkamania (¥1,999~)
スニーカー: NIKE (¥11,550)
帽子: No Brand (¥3,635~)
その他: No Brand (¥6,930)
上矢印上矢印上矢印
クリックでコーデアイテム
全部見られます二重丸



イーザッカマニアの人気パンツの

エアパンツ履いてみました。



これ、お友達が激推ししていて

気になっていたのです。


普段Lサイズのおデブさんだけど、

張ったふくらはぎも目立たないキラキラ


ストレッチも効いてて動きやすいラブラブ


そしてね、ポケットの有無も選べるOK



私はポケット付きの

ギンガムチェックにしたよニコニコ



イーザッカマニアさんは

この他にも人気アイテムあるよー指差し






そして一緒に持っている日傘は

私のお気に入りのシャルマンハットと

同じ超撥水生地を使っているのキラキラ



フリルだけど大人かわいいの。


これはまた改めて書きますラブラブ



\お買い物マラソン始まるよ!/

イベントバナー

 



🌸狙っている春服たち🌸



下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー