2021年 gelato pique こだわりのプレミアム 福袋 | Sugerな人生

Sugerな人生

アラフォーな主婦の日々生活。
ジェットコースターな人生を歩みつつ、日々はカメのような生活。
人生って不思議だよねぇ~って言葉が身にしみてます♪

今年も予約は熾烈でした ★予約編

 

クレジットカード決済できず・・・

代引き

 

今年のプレミアム福袋

 

 

ちょっとバッグは薄手になってて、コンパクトになった感じが・・・

 

中身

 

 

7点

①カーデガン

②ロングパンツ

③ソックス

④ブランケット

⑤プルオーバー

⑥ロングパンツ

⑦ルームシューズ

 

普通の福袋はもこもこパーカ―と半パンなんで

近年はこのプレミアムにしています。

カーデガンは着て寝ても首が苦しくなくていいしねー

半パンはさすがに厳しく、どうするよ・・・アイテムになるので、

ロングパンツが2つというのはありがたい。

 

今年は何気にルームシューズもいい感じ

 

福袋だとお得にジェラピケを着ることができるからねー

今年もまた頑張って予約しないとね!