桜のおわり | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。



少し桜が散りかけていましたが、久々六本木のミッドタウンで桜をみながらランチ。コロナ以前は毎年この時期にミッドタウンに来ていたな。シャンパンも久しぶりにいただきました。初めて訪れたお店でしたが、パスタがとっても美味しかった!!素材の良さが生かされていました。




器の色が個性的。パスタはボリュームがありました。この後、ミッドタウンをぶらぶらして、HARBSでケーキと紅茶をいただきながらお喋り。しあわせ〜(笑)

今年は長年一緒にいたパートナーとはなれたり、仕事でも問題勃発。機が熟したというか、もうこのままではいられないという前向きな展開。動くときは動くんだな。ここまで行動できた自分を褒めなきゃね。停滞しているようにみえることでも物事は少しずつ変化している。魚座木星海王星の時期に手放せてよかった。そして水瓶座火星と土星が合。獅子座のわたしにとってはパーンと弾けた感じで、これも流れのひとつ。今年後半はまた違った時間が流れるだろう。