新しいコスメ | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


急に暖かくなってきて、新しいものが欲しくなった。ちょうどルミネカード10%offだったので、スニーカーやお化粧品をお買い物。昨年の今頃はコロナ不安も大きかったし、お店も閉まっていたし買い物どころではなかった。

コスメキッチンで買ったムーのスキンスムーザーが今更ながらとっても良くて驚いた。さすが人気商品なだけあるな。頬に赤みのあるわたしには下地として塗ると色ムラ補正ができるし、仕上がりがとても良い。メイク直しに使ってもお粉のようにサラサラになるし、香りも好き。
マニキュアも昨年断捨離でたくさん捨てたけど、きれいな色だったから1色買ってしまった。春がきたな〜。