ラフォルジュルネ | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病を通じ、心と身体の旅がはじまりました。自分と向き合うこと、陰陽の食事療法や手当て療法により断薬へ。

現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。
自分を信じて、毎日をゆるく楽しく生きる♪


テーマ:
今年もラフォルジュルネの季節がやってきた。
クラシック好きな母は毎年足を運んでいて、わたしも今日はお休みだったため、一緒に東京国際フォーラムへ。今年は前売りチケットを買わなかったとのことで、良さそうな当日券があったら~と言っていたが、さすがに初日だし夕方まで待たないとチケットは難しそうだった。

お天気もよかったし、銀座、有楽町は人人人で賑わっていた。国際フォーラムはいつもながら屋台がたくさんでていて楽しそうな雰囲気。昼間っから、みんなワインを飲んだり、屋台で買ったものをそれぞれ食べたりしていて、お年寄りから子供まで自由気まま。そこら中でミニコンサートもひらかれていて雰囲気も楽しい。ボーッと座りながら演奏を聞いていると日差しもあたたかく、うとうとしてしまう(笑)とりあえず今日はCDだけ買えればいいわーと、母が言うのでお腹も空いたし銀座方面へ。

グルガオンでインドカレーランチしてきました。タンドリーチキンもチーズクルチャもカレーも美味しかった~☺両親も大満足。


ショコラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ