ゆにっき。をご愛顧のみなさまへ。 | ゆにっき。

ゆにっき。をご愛顧のみなさまへ。

こななちわ。



前々からぼちぼちと制作しておりました



新サイトが



ようやく形になりつつありますので



発表させていただきたく。



まだ、デザインとか一部完全にできあがってないんだけど


記事閲覧してもらうのには何の支障もないところまでこぎつけましたので


ぜひ、ごらんください。



そいで、


アメブロは限定記事をアップすると言ってましたが


それもやめて


思い切って、全部新サイトへ移行します。


新サイトでも、パスワード保護した記事が書けるので


顔出し記事はそれで対応します。


ゆにっき。でアメンバ登録させてもらっている方には


あらためてメッセージでパスワードお知らせさせていただきますので


お手数ですがよろしくお願いしますね。


あと、


リアルな友達とか


アメブロのID持ってないけど昔から親交のあるブログ友達さまとか


こちらからお知らせ出来ていない人は


遠慮なく、パス教えろ的なメールください。


新サイトの方にメールフォームありますのでね。



結果として、アメブロにはもう新しい記事を書くことは無くなります。


でも


ゆにっき。は当分このままの状態で残しておくことにしますね。


ピグはもちろん今後も利用しますし。



こんなこと書いてるとなんかさみしい気持ちになってくるけど



良く考えたら


あたしも、ゆにっぺも


何にも変わらないので、


ただ、ブログのスタイルが変わるだけなので、


ちょっとお手間は取らせるかもしれませんが、


今後も変わらず、お付き合いいただけると


非常にうれしく思います。



今まで、ただ 読みにきてくれていた方たちも


これからも、また、ただ 読みに来てくださればこれ幸いです。


できれば、コメントもいただければ もっと幸いです。


ビバ!人と人のつながり!!


ですのでね。



はい、では



新しいサイトのURL発表しまっす。




新サイト



chocori days(チョコりデイズと読む)


http://chocoricamera-photo.com/



お手数ですが、リンク貼ってくださってるサイト様は変更お願いいたします。



では、新サイトでまた


あたなとお会いできることを楽しみにしております。



ありがとう。


いつも本当にありがとう。


そしてこれからもよろしくどうぞお願いいたしまンボー。



※追記


新サイトは タイトルロゴの 右横の写真が最新記事の画像となっています。