お詫びと謝罪 | tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

世の中の出来事や日頃の身の回りのゆるーい話から面白い話などブログに書いていきたいです。小さな幸せ見つけて皆さんに少しでも分けられたら幸いです(^-^)v

見ていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)

先日




めっちゃムカついてます(怒)









自分のムカついたこと




イライラしてしまったことを




書きました。




みなさんには




何も関係ない




私情を




書きました。




気分を悪くされた方も




いらしたでしょうし




幸せの種を蒔くという




自分の




ブログでのポリシーに




反する行為でした…




申し訳ありませんでしたm(__)m




一度はアップしないように




してましたが




数日後にアップしました…




自分で




アップしないほうがいいのは




分かっていたし




でも自分自身を




止めることが出来ずに




アップしてしまった…




自分は甘かった…




すいませんでしたm(__)m








僕の勘違いからかもしれないし




相手側から




意図的かもしれないし




正直わかりませんが




ケンカしたのは




間違いないし




お互い話をしてないので




わかりませんが




自分も悪いし




相手を傷つけてしまいました!!




ごめんなさいm(__)m




僕のブログを読んでくれている方も




相手のブログを




読んでくれている方にも




本当に申し訳なく思います!!




すいませんでしたm(__)m