美容室に行きました☆ | tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

tomotomoの小さな幸せ日記~いつも心に青空を~

世の中の出来事や日頃の身の回りのゆるーい話から面白い話などブログに書いていきたいです。小さな幸せ見つけて皆さんに少しでも分けられたら幸いです(^-^)v

見ていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"




tomo tomo です☆




みなさんは




いい休日を




過ごしていらっしゃいますかね!?




tomo tomo は




今日は




朝一で




美容室に行きました(*^-^)b




髪も長くなり




イメチェンを兼ねて




行ってきました♪




では、




写真行っちゃいます~( ´艸`)




恥ずかしいんですが




意外に




みなさんコメントくれるので




今回も(/ω\)









いつもより




短めニコニコ




サイドはこんな感じ









サイドを刈り上げてみた(・∀・)/




自分的には




スッキリしてるかな音譜




櫻井翔くんの




サイド刈りしていた




時の感じに似てるかも( ̄ー☆




tomo tomo は




翔くんほど




キラキラかっこよくキラキラ




ないけどねガクリ




気持ちだけ翔くん(笑)




それ重要さぁ~(ノ´▽`)ノ




髪も染めてもらい




写真じゃわからないと




思いますが




アッシュにして




全体的に落ち着いた




雰囲気に仕上がりました~☆




満足のtomo tomo でした(^-^)v




皆さんにとっていい1日になりますように♪