ひまわりとコスモス | Mie Life

Mie Life

主人の転勤でやってきた三重での生活を
初めて買ったレンズ交換式カメラ
「OLYMPUS PEN Lite」で撮った写真と共にゆるーく書いてます

$Mie Life-写真展DM
写真展に出展します。
 <10月24日(水)~28日(日)> 詳しくは15日の記事で→

昨日搬入作業をして参りましたキラキラ
皆さんの作品が素敵すぎて、そんな中に入れさせていただいて恐縮しきりえへへ…
ギャラリーの雰囲気もとっても素敵で、とてもいい写真展になっていると思いますにこ

24日は午前中から夕方くらいまでいると思います(途中ランチで抜けますが)四つ葉
27日は午後から終わりまでいると思うのでお時間合う方はぜひお声がけくださいひよざえもん ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


予告通り、引き続きコスモス写真です~オリンパスPEN

$Mie Life-ひまわりとコスモス①

タイトルにも書いた通り、今年はコスモス畑の端に、ひまわり畑がありましたおー

$Mie Life-ひまわりとコスモス③

コスモス畑に比べると非常に小さい面積でしたが、たくさんのひまわりが花を咲かせておりましたキラキラ
ただ、お天気がよくなかったからかやはり寒かったからか、ひまわりは一様にうなだれておりました苦笑

そしてこれ↓
$Mie Life-ひまわりとコスモス④
簡易トイレの横でうなだれているひまわりを発見ひよざえもん びっくり
もう見ていてかわいそうでしたううっ・・・

$Mie Life-ひまわりとコスモス⑤
とはいえ、ひまわりとコスモスとのどかな風景の共演はとっても素敵でしたにこ

ひまわりってこんな時期にも咲いているものなんですね~おー
噂に聞いたことはありましたが、今回初めてこの時期のひまわりを見ましたニコちゃん