西原村・南阿蘇復興応援マルシェ 大成功!! | Cafe Bistrot Chocolat

Cafe Bistrot Chocolat

熊本市 シャワー通りから路地を少し入ったところにあるカフェ・ビストロです

6月1日から7日迄店内で開催しました西原村・南阿蘇復興応援マルシェ たくさんの方々にお越しいただきました。またボランティアで参加していただいた方々も本当にありがとうございました。

 

売上金は全て今回ご参加いただいたお店さまにお振込みさせていただきます。

今回ご参加いただいたお店さまで、

「震災後先が見えずどうしていってよいか分からない時に突然、面識のないのにお声がけいただきましてありがとうございました。前に進むきっかけが出来ました。」

 

私は今回の目的はお金の支援というよりも心の支援をしたいという思いから今回のマルシェを行いました。

何かきっかけをつくるお手伝いができればと思います。

まだまだ小さな力でもできることやり続けます!

 

つながろう熊本!支えあおう熊本!