二階堂大和#happy birth day‼︎ | ショコラのブログ

ショコラのブログ

こんにちは!娘(12歳)との楽しいプリパラ日記(時にそれ以外もあり)です( ´ ▽ ` )ノ
娘キャラ(神アイドル 水色うさぎ)
母キャラ(神アイドル 水色うさぎ)
サブキャラ(メジャー 水色うさぎ)
宜しくお願いします‼︎

本日 2月14日は
{4AF96A07-E49D-490B-A3D6-E34928AE8DD2}

アイドリッシュセブンのリーダー
二階堂大和さんの
BIRTH DAYです‼︎

アイドリッシュセブン最年長にしてリーダーを務める彼ですが 基本面倒な事が嫌いで揉め事に巻き込まれたくないタイプ。飄々とした性格で適当人間装っているが 実は誰よりもメンバー思いで熱い。いざという時には頼りになるアイナナのお兄さん的存在。


{C182AAB0-4959-450B-A52F-7D186C043D25}

ヤマさん実は私 壮五・環の次に推してます!あのテキトーなゆるい性格がツボw 過去に何か秘密がある様で ストーリー中にちらほらとフラグが立てられている所も気になる! 惹かれるわ〜(´∀`*)


私の持っている大和カード
{0AB10821-6FBF-455A-9323-0D7885FA21FF}

{6B917F4C-B2B5-441F-A655-31014D70E308}

期間限定やイベントのカード結構持ってます‼︎ メッゾ狙いでガシャると必ずヤマさんがやってくるというw ガシャチケで回した時のヤマさん率の高さには我ながら感心してしまいます(笑)



そしてバースデーといえばこちら‼︎

{029707F3-2173-4981-AFFF-D031348D7198}

大和日和〜(´∀`*)
もう…ね。一織日和が あまりにも素晴らしかったので全員分予約してました(笑) 表紙がこれなので 受け取り時や読む時の気恥ずかしさよあんぐりうさぎ

でも内容はヤマさんらしいゆる〜い感じで楽しく読ませていただきました‼︎ お兄さんの大人な魅力に興奮したぜ‼︎←


二階堂大和さん
これからもリーダーとして、メンバーの頼りになるお兄さんとして アイドリッシュセブンを引っ張っていって下さいね‼︎

# 二階堂大和
Happy Birth day‼︎