ショコラミュージック・西本です🍀

サロンドショコラにお越しいただ来ました皆様、改めてありがとうございました✨

また、沢山のメッセージをいただき本当にありがとうございますラブラブ

・久し振りの生演奏に感動しました
・背筋にすーっと来ました
・数日たっても、楽しかったと子供が言っています
・演奏も構成も素敵でした!
・久し振りに演奏会に行けてリフレッシュできました
・久し振りにプロの生の演奏を聴けて幸せでした
・迫力のある演奏でパワーをもらいました
・アナ雪吹けるのを楽しみにしています
・霊のこもった演奏に感無量でした
・こんな時だからこそ音楽が必要
・完璧な安全対策だった

などなど、ほかにも涙が出るような嬉しいお言葉をいただきました爆笑

自粛生活の中で、安全対策を徹底しながらコンサートを開催すると発表するのは、私自身、かなりの覚悟のうえでした。
批判的な意見もあると思いました。
しかし、実際に開催してみて、生演奏の音楽を待っている人達がこんなにもいらっしゃるということが目に見えて分かり、開催して良かったなぁと思っていますおねがい

安全対策を徹底しながら、今後も演奏会を開催していきたいと思っています音譜
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします照れ