昨日と今日、
中学生の可愛い二人が職場体験に来てくれました。

昨日は、とっても緊張した様子で初々しく、
一生懸命頑張ってくれました!
最終日の今日、少しリラックスした感じ(^_^)
興味があるラッピングにチャレンジ!
自分で選んで、ギフトラッピングし、それぞれ棚に
『『売れますように。』』と願いを込めて、
最終日終了☆

お客様に、「頑張ってね(^_^)」と声をかけて
いただく場面もありましたぁ。

二日間、おつかれさまでした☆(^_^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リラックスルームこじかさん
昨日はご来店くださり、ありがとうございました!
ブログでもいろいろご紹介して行きますが、
また、お店にも遊びに来て下さいね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆