池田ショコラ オフィシャルブログ「色気より喰い気っ!!」Powered by Ameba

池田ショコラ オフィシャルブログ「色気より喰い気っ!!」Powered by Ameba


テーマ:


{76116F0F-8A41-4C87-B2A3-B0583DFDFCC9}


こんばんはー!


今日からまた一週間頑張りましょ~カエルハート






てなわけで昨日はラルムの撮影がありました!


セルフメイクキラキラ


{BB751429-0044-4547-845A-08EF33C84F11}


青白いのは加工です。笑


{22A8675A-4700-4E4F-BDFD-9E99D710D58C}


使ったメイク道具!




そろそろ日焼け止めが必須になる時期だ~

わたしの苦手な季節..えーん



☆Bioreの顔用日焼け止め乳液はピンク色で
下地にもなるよ!

光補正パウダー配合で肌をキレイに見せてくれるのが嬉しい~



☆江原道のアクアファンデーションは
以前メイクさんがオススメしていたので購入♪

ツヤ肌になれる!!
香料、アルコールフリーで素肌をキレイに見せてくれるんだって♪


{983A6894-35BB-460E-B161-87968514A104}


この時の撮影で、メイクさんがアクアファンデーションを使っていたの!


このメイクが自分的に凄くツボで
真似したくて買っちゃった♪




☆あと今っぽいツヤ肌をつくるのにrms beautyのルミナイザー(ハイライト)は欠かせないですっ

頬骨、まぶた、あごなどにポンポンつけてます♪




☆チークはキャンメのクリームチークの
05番(コーラル系)をポンポンして

{FEAEF573-43F6-4D5F-9832-FE31E42876FD}

(↑キャンメ05番。キャンメのクリームチークは何色か持ってるよ♪)

その後にクリニークのパウダーチーク08番(前に紹介したメロンポップ)を軽く重ねてるよ




☆マスカラは、上はエモダの下地をつけてからデジャヴのボリュームマスカラ。

下はクリニークのロングマスカラです


{5D674CEE-8591-4D26-97FD-8E4EAEDFF007}


{36A99F1C-A2B5-4BC3-8051-D8A5142F1C2C}

☆アイシャドウはクリニークの08番
パール入りのピンク系



☆リップはジルのリップブロッサム19番
青みピンク

このリップはこの前無くしちゃったんだけど
お気に入りだったからもう一度買ったよ(;_;)悲

青みピンクって、肌が明るく見える気がする



☆グロスは前にも紹介したロレアルパリの。






ちなみにカラコンは、ナチュラリのチャーミングヘーゼルです!






ふあ~分かりにくいと思うんだけど参考になれば嬉しいなぁびっくり


若い年齢の子達にも買えるようなプチプラメイクも今度紹介しようかなコアラチューリップ





では、ゲームしてきますっ








Twitter:chocolat_i


instagram:chocolat0314
AD
 |  リブログ(0)

池田ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース