3日はカプコンTV! 第5回目
ありがとでしたニコニコ


ゲストはゴー☆ジャスさんUFOUFO
ファンになりました⭐️えへ



ガイストクラッシャーゴッド
発売になりましたね♪
しょこらも買おうかなぁ、やってみたい。



バイオハザードは高校のときにやって
怖くて進められなかったんだけど
もう大人になったから進められるかな?笑
ユニバ行きたいよー





ほ、い、で

Newニンテンドー3DSLLの
モンハン4G限定カラー
かっこよすぎわろた。。

買うしかないやん!!!ぜったいこれやん!笑

でもNewニンテンドー3DSの
プーギーきせかえプレートも
捨てがたいよーどうするー





放送終わりでゴー☆ジャスさんと
地球儀でニカラグアを指して
いっしょに写メを撮っていただいたのに間違えて消してしまって。。

Twitterで嘆いていたら
ゴー☆ジャスさん、とても素敵に加工してくれた写真をリプで送って下さいました

Twitterで見てみて^ ^笑





さてさて、次回は東京ゲームショーの
会場から9/20(土)、21(日)の2日連続生放送です!

カプコンさんでのゲームショー参戦は初めてなのでとても楽しみ得意げドキドキドキドキ

ゲームショーについては
詳しく分かり次第ブログやTwitterに書くね♪


みんなに会えるのかな?



{95868C8E-5F1C-43B1-AADE-47931E170B3D:01}

おととい千葉に行ったから
初プレイボーイ撮影の時のこと
思い出したよいちご

あーやっぱり畳っていいね




では、あめすたGOGO
待ってるよぉバナナバナナ



しょこらよりチョコレート