こんばんは🥰




楽天の購入品が続々...

今日はバイラビットのハーフジップワンピを

着てもらいました💕

またいきなり寒くなって、

ついに長袖の出番がきたぁーー笑飛び出すハート



レトロな街並みの観光地へ行ってました🥰


とにかくかわいいワンピでした🥰

157cmで160を着ています!

下にデニショ履いてます◎笑

ブーツはこちらを♡



ネイビーも購入したのでまた明日着てくれるかな


300円OFFクーポンが出ています♡


こちらも可愛すぎました🥰

アイボリー可愛かったけど、これもイロチ必須だわ不安不安不安



sayaさんコラボのネックレスも届きました💕

想像よりも小ぶりで取り入れやすいです‼️

早速付けてますよーー🥰



sayaさんグッズを手に入れたようで嬉しいです🤣💕💕

クーポンが使えますのでぜひ☘️



しまむらのアンバーロアから新作が♡♡
めちゃめちゃ可愛くて大変🤣💕💕

大人サイズもありますよーー😍😍😍

25日発売だそうです‼️


スクショさせていただきました🙇‍♀️

この子かわいすぎますよね🥰

フードにワッペン、パンツは落書きプリントがめっちゃかわいいです‼️



つなぎも飛び出すハート


デニムもかわいい飛び出すハート


アンバーロアとMLBコラボも♡♡






パンツもスナップ付きでおしゃれですよね💕











 

詳細はこちらから♡





それではまた♡

ご覧頂きありがとうございます💕『しまむら購入品♥楽天豪華なおまけ付き枕♥』こんばんは🥰しまむらで購入したものを紹介させてください💕ルティークのフェイクレザースカートかわいかった🥰品番です♡omiさんのアクセサリーはどれも可愛くて厳選…リンクameblo.jp