おはようございます💕




Amazonのコカ・コーラがお得で即ポチしました🥰



ゼロ一択ですにっこり

色々あるけど 350ml×24本にしました♡




500mlだと1784円です♡





 サーティワンのよくばりフェス、今日から個数制限が‼️

楽券など購入して予定組まれている方はお早めに

POP7~10は各店舗1日50個まで

実施していない店舗もあるそうです🍀


 

こちらの店舗はモバイルオーダーも受け付けてないみたい

私は前回2回チャンスがあったから今回はいいかな!

今回も色々と大変でしたね悲しい💦





ダークエンジェルさんのUVパーカーが

底値に飛び出すハート





値上げになるみたいなので気になる方よかったら♡

私も持っていますが、びっくりするほどヒンヤリして伸縮抜群、着心地良いですよ🥰


クーポンはこちらから♡

2点購入で1点あたり899円になります

朝9:59まで使えます💕


短めなのでサイズアップがおすすめです

レビューも参考にしてみてくださいね🙏




定価でも安い爆笑爆笑爆笑💕




タングルティーザーの好きな写真やイラストをプリントしてもらえるサービス♡

マイタングル飛び出すハート



プレゼントにもらったら泣いて喜びます←

さらっと今朝のぴーちゃんを入れてみただけだけどかわえぇ照れ💕💕


ページがすごく重くてなかなか読み込まないですが、よかったら見てみてね🙏💕




前にお安く900円でポチできたタングルティーザー♡

我が家にはピンクが届きました🥰


目が覚めるようなピンクでちょうど良いです笑笑♡

すぐさまkanaに取られたよ...ネガティブ





adidasの新作がかわいいニコニコ


SAMBAの新カラーいいなぁ♡




スペツィアルの新カラーもいいですね♡


ガゼルもかわいい♡




GUのバレルレッグジーンズカラー追加で再販♡♡

67ブルーめちゃかわいいですね飛び出すハート



オンライン限定

丈長め♡

63ブルーはXSのみになっています


オンライン限定

丈短め♡




POLAのUV泡スプレー♡

500円だったのに1000円になっていてショック

合えばまたポチりたかったんだけど爆笑爆笑爆笑



こちらも釣られてくださった方がたくさんいらっしゃって嬉しいです🥰

水でさっと溶けるフルーツティー

ぜひぜひ♡








ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕