こんにちは💕




楽天ファッション×ママ割でポイントアップ中だったのでポチってきましたー爆笑


500円OFFクーポンを使って、


レピピアルマリオのトラックジャケット、

オフホワイト♡



鉛筆で金額合わせ♡


ジェラピケのトイプーシリーズがまた追加になっています♡

これ欲しいよーDEAL待ってたら無くなるかな💦


ビションちゃんも可愛い♡




犯罪レベルに可愛い昇天







ラディアンヌさんのフォロワーさんクーポン

全品対象20%OFFクーポン→こちらから♡


半額延長しています...爆笑

9:59まで、かな?!





今日限定オルナオーガニックのセール飛び出すハート

超破格ですので愛用中の方ぜひぜひ♡♡


ヘアケア5点セット♡

1点あたり796円

超破格セット♡




スキンケア5点セット♡




ヘアケア&スキンケアセット♡






スカルプシャンプーとトリートメント

4点セット♡





スキンケア3点セット♡

化粧水、乳液、美容液






餃子半額飛び出すハート

48個1480円

4セット好きな種類が選べます♡

レビュー読んでみたらイカ墨が人気みたい♡


高評価飛び出すハート










それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕



昨日はしまむらへ♡

こういうジャージ好きなんだな←


『月見~とマスカットシェイク♥ヌー♥しまむらキッズ服』こんにちは💕今日発売の月見バーガーと、マックシェイクシャインマスカット早速買ってきました🌕🍔🍳ヾ(ᵒ̴̶̷͈᷄⭕️ᵒ̴̶̷᷅ヾ))))ツキミィ~←月見って入れ…リンクameblo.jp


しまむら水曜チラシ♡


楽天愛用品と可愛いピアス♡