こんばんは💕




しまむらおかわり行ってきました~🥰💕


kanaに頼まれた?!

犬T🐕🐕

トイプーの顔たまらんよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


お値段も可愛すぎ💕



これは予定外だったけど、

ニットのビスチェとTシャツのセット♡

kanaでもゆるくなくて、

大丈夫でしたーー目がハート


前後2wayになっています♡


リノルーセのものでした飛び出すハート



ちょっと似てるかなぁ?!






AMELYさんでシアーシャツがセールに♡

3点購入で一点あたり555円になります🥰

透け感控えめだそうです飛び出すハート





コメントも嬉しいです🙇‍♀️💕



いつもありがとうございます♡