こんにちは~💕



学校で身体測定があり、

また少し成長。


151cmになりました昇天

ひゃーー。

ついに150cm超えてきた...

足のサイズは24.5cmなので

まだまだ大きくなるかもなぁ。



私は4年生の時に24.5cmを履いていたので、同じ道を辿りそうでこわいです不安不安不安

ほんと身長高くてよかったことなどなにもねぇ←

やさぐれ爆笑


同じく足デカだった同じサイズの友達と、24.5cmの上履きの、5を削って、0に書き換えていた乙女心。ボーリングをする時は無理に24を借りて、指先を丸めながら玉を投げていました...


kana、大丈夫だよ←

気にするな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも24.5で止まってくれ笑






それではまた

いつもご覧いただきありがとうございます💕




返信遅くて本当に申し訳ありません🙇‍♀️