おはようございます🥰




アンドミーさん3buy30%OFFクーポンが出ているので夜中にポチしました~💕


ロゴ入りのブラタンクなんて初めて見て、

めちゃよいなと←


ブラックとホワイトポチ





オートミールも迷いました泣き笑い


新色のエクリュが気になる...♡


おすすめです♡

厚手で肉感拾いにくく安心です🍀


メローソックス、ピンクをkanaに飛び出すハート


バックロゴも愛用中です♡




デサンジャパンさん、半額タイムセールは朝9:59までです♡


こちらから▶︎▷キンパ9本セット

さらに半額クーポンが使えて1370円💕 


クーポンはこちらから🍀


チーズボール20袋がまたまた破格に💦

お好きな方いらっしゃったら♡



モダンデコさんで10%OFFクーポンが出ています♡20時からポイント5倍になるかな?!



ヘアゴム気になってます♡


予約受付中♡



colorfulさんから半額クーポンが出ています♡

急速充電おすすめです💕

iPhoneなら30分程で50%充電できますよ💕



2口タイプ使ってます♡


スリムタイプもあります♡






楽天トラベルサマーセール開催中♡


ラディアンヌ半額セールが再び💦

さらに10%OFFクーポンが使えます♡




ホワイトは透け透けなので一枚では無理です🤣


めちゃ良いですよーー💕

履くだけですっきりできる爆笑




ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️