こんばんは💕




たまにはkanaのコーデでも爆笑

と言ってもセトア着ただけです笑



ラブトキの3点セット、とっても可愛くて気に入りました飛び出すハート



後ろのリボンも可愛いです♡

ワンコのLINEcameraのスタンプ、まんまと買ってしまった...爆笑いま広告でてるの💦






楽天で購入したミニ扇風機がとってもよかったのでご紹介させてください♡

まずシンプルデザインが良いニコニコ



明かりも、風量も3段階に調整できます!

充電式で残量もランプの数で確認でき、

USBでアウトプットできるので、スマホ充電も可能です♡


取っ手を起こすと持ち歩いたり吊るすこともできますにっこり


枕元に置いてMY扇風機&照明として使っていて

本当に便利ニコニコ❣️❣️


半額クーポンが出ている時に購入しました♡

また楽天お買い物マラソンでお得にならないかな~☺️💕



モダンデコさんのサーキュレーターが我が家のメイン♡

3年目でも変わらず働いてくれています🙏💕

今は解体てきるようになり掃除もらくらくだそう。10%OFFクーポンが出ています飛び出すハート



アロマディフューザー♡

癒しの香りですにっこり

半額クーポン利用で1490円に♡


オルナオーガニック♡

ヘアケア5点セット飛び出すハート

昨日久しぶりにシャントリ使って、やっぱりいいですね✨天然の香りもほんと好き💕




DEAN&DELUCAのメッシュトート今日発売に♡

『DEAN&DELUCAメッシュトート可愛かった~✩.*˚♥ナルミヤでも使えるクーポン』こんにちはオンラインでは今日発売♡DEAN&DELUCAのメッシュトート、すごく可愛いカラーだったのでご紹介させてくださいシトラスレモン🍋 .*゜持ち手は長さ…リンクameblo.jp






それではまた♡

ご覧いただきありがとうございます☺️💕