こんにちは🥰
今日もあっという間にこんな時間で
やんなっちゃいます←
楽天マラソンのアプリクーポンを使って購入したルームランナーが届いたんですが、
あまりに大きくて重い...😱
2階に持っていきたいんだけど、一人では無理だーー笑
よく歯ブラシを買っていたショップさんなので安心感もありこちらに🍀
グレーにしました。
VIDAも届きました❣️
こんな色ですが、桃の味しかしなくて、
い・ろ・は・すのもも味みたいな味。
チアシードのプツプツも入っていますが、大量じゃないので美味しく飲めました☺️💕
カロリー22.4で
食物繊維4.5、その他色々←
バランスよく摂れそうです🍀
カラフルボックス様より、KINTO TOGO BOTTLEをご提供いただきました☺️
ストロー付きでボトルが二重構造になっていて、氷を入れても溶けにくく、冷たさをキープ♡
水滴も付きにくいです🍀
カラーも色々♡
蓋は45°の半回転でオープン♡
手軽に飲めるのも良いです🌼
除湿機が欲しい季節になりました🤣
明日の朝までタイムセール色々♡
置き換えスムージー30日分🍀
フード付きカーディガン♡
アイリスのフライパンセット♡
メロウリブT
二の腕隠れそうだし欲しいなー🤣
ではではまた♡
ご覧いただきありがとうございます🌸







