気まぐれなアタシの日記

舞台の感想を中心に、気ままに、気まぐれに…。


テーマ:

祐飛さん、再始動キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




スポニチ記事




1枚目の写真が、激しくオトコマエ笑


2枚目の写真、ちょーー可愛い~~po*

ようちゃん、って感じ~てへ



オフィシャルサイト も準備中の模様…キラ



ほっほーぅ。BLOGもやってくれちゃうの?!



うんうん。こりゃ楽しみだねぇWハート



さて、再び資金繰りを頑張らなければねフッ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりに、「嗚呼!ブログ書きたい!!!」と思ったのも束の間

インフルエンザにやられてぶっ倒れ、やる気&勢い半減でガッカリガクリ

そんなショコラです。こんばんは。



何をそんなに書きたかったって

ともちんの「逆転裁判3」アーンドすみ花の「祈りと怪物 蜷川ver」ですよ。


もはや何を書きたかったのか…(苦笑)


インフルエンザウィルスと共に、消え去っていった気がしますフッ




そうそう、スカステニュースで銀英伝@博多千秋楽の映像見ました。



もうねー、なんかグッと来ちゃいました。


いちくんへの宙ファンの拍手!!大きい!!そして長い!!!

惜しんでる感が画面から伝わってきた!!!!


ホント、惜しい人材が辞めてしまいますねぇ。寂しい限りです。



今夜はアパショ祭りを開催しつつ、週末のあれこれに備えて

早寝しようと思います…。


病み上がりのアラサーには、ビタミンCと早寝が必須よね(爆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けまして、おめでとうございますへび


今年はマッタリのんびり、観劇を楽しみたいと思いますおんぷ



とはいえ今年も、祐飛さんを追いかけていきますよ!!

祐飛さんの第二章がどうなるのか…未知数ではありますが笑

やはり特別な人ですからWハートウフフpo*



しかし、年の初めのサプライズ!には胸熱です!!!!


今年はもうないんだ…と思っていた年賀状が来るとはキラ



今後も何かしら、あるってことよね??

と、期待に胸膨らませつつ、情報をお待ちしたいと思います(-∀-)



ファン活動だけでなく、私生活も頑張らないとねー。

仕事でもう少し成長できるように、頑張りますしゃきんっ

って、会社の業績が悪いらしいので、どうなる事やら…ですが複雑

派遣にとって、業績の善し悪しが生活に直結しますからねぇ~。


とにかく!自分なりに、ステップアップしたいです!!


頑張るぞー!!!おーーっっ!!!



と、こんな調子(←どんな調子?)ですが

本年もよろしくお願いします(-∀-)イヒッ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。