なかなかスタバへ行けないけれど…

お家でも

スタバを楽しみたいあなたへデレデレラブラブ


スーパーで

嬉しいスタバのコーヒーを

発見しましたよぉ爆笑キラキラキラキラキラキラ






クリスマスパッケージが

可愛いラブラブラブ


トフィーナッツラテ




中も

こんなに可愛いパッケージですラブ



冬っぽくて

いいですね雪だるま


作り方は簡単ウインク(嬉しい(笑))


お湯を180ミリ入れるだけルンルン


熱湯がダメみたいなので、

少し冷ましたお湯を入れましたウインク




するとびっくり


何と

ミルクの泡もフワッと

出来上がりましたよぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


すごーーいっキラキラキラキラキラキラ

このクオリティに

ビックリでしたびっくり


ナッツ風味がしっかりしていて

甘くて幸せな

お味でしたよぉ照れ



お家で

まったり

クリスマススタバを

楽しむのに

ピッタリのコーヒーラブ



スーパーで売っているのが

すごく嬉しいピンクハート爆笑



あなたもぜひスーパーで

この可愛らしい商品を

見つけてみてくださいませウインク