セブンイレブンで


話題になっている

スイーツキラキラ



それは…



こちらラブ

ドラマコラボのスイーツピンクハート


「恋する火曜日の

極上パンプティング」



このドラマ、私は見ていないのですが

職場で話題になって。

「このドラマコラボの

スイーツを食べてみたいキラキラキラキラキラキラ


と気になっていました。




このパンプティング発売前は

シュークリームだったのですが……


出会うことはありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人気で

売り切れ続きだったんです笑い泣き



なので!!プンプン←なぜか力んでいる(笑)



今回こそは、と

ちょこちょこセブンイレブンを

チェックしておりましたウインク



……と前置きが長くなりましたが……

パンプティングの話に

戻りますグラサン



そういえば

パンプティングって


あまり食べたことがないかなって

思いましたびっくり




パンプティングって


中に食パンが入っているんですねキラキラパン


知らなかったびっくり



メープルソースが

キラキラしてるお願いキラキラ(笑)




写真では分かりにくいんですが


プリン🍮風味のしっとりした

パンが中にたっぷり入っていて……


パンプティングって

美味しいぃーーー‼️


そんな

新たなお味との出会いでしたよーーラブラブラブ


これはビックリハート




極上パンプティングって

ネーミングが

ピッタリだと思いました爆笑



温めて食べても美味しそうだなぁ……照れ




セブンイレブンで

出会えたらラッキーなスイーツキラキラ



あなたもぜひ

発見できますようにハート