セブンイレブンに

久しぶりに行ったら

新作スイーツが

沢山出ていましたーー爆笑



その中で

今回は

こちらをゲットウインク





宇治抹茶小餅ラブピンクハート





お餅の中の

この宇治抹茶餡


すごく気になりませんか!?キラキラニヤニヤ




中には2つのお餅が

入っていて……





一口サイズで食べやすいのが

嬉しいですねおねがいピンクハート





中には

こんなたっぷりの

宇治抹茶餡!!!!!!



ほろ苦い抹茶味でしたラブラブラブ



一口サイズなので

パクパクっと

何個もいけてしまいそうでしたよニヒヒ(笑)




コンビニに行くと

新たなスイーツとの出会いに

ワクワクしますよねデレデレ



あなたも

コンビニへ行ったら

気になる新作スイーツをハート

ぜひチェックしてみてくださいませデレデレ